プロセス
2017-05-06 恋と女心
ところで結婚依存症とかになってしまったらつらいことだけど、あたしは比較的オーケーよ。ある程度恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。私はどうなの?あー、積極的なオンナになりたい!なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(笑)。ダイエットにも挑戦しなくちゃね。ずっと未婚なのを避ける点は中身を磨くことだと思うなあ。うんうん、お見合いにも長所はあるから使用しない手はないね。あ。そうそう、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。恋愛は齢に関係なく楽しみたいね。単身だとヒマなときに時を構わず遊びにいけるし生活が簡単でいいんだけどなんとなくさびしいよね。完璧なラブはどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからあたしもひまだなあ。

2017-05-06 02:08 Permalink
2017-05-03 言い争いは離別の原因
できれば結婚適齢期のうちに同居くらいはしてみたいものです。ちなみに仮に恋人と同居をはじめる前にはどんな点を確認したらいいのかな。そもそも周りの同僚を見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのが相当多いみたい。ま、次第に前進していけばいいさ。一度にがんばっても疲れるだけね。優しいオトコは色々な反応をみたらそこそこ分かるよね。って、(^^;)。マジで男心に興味津々(*^^*)。

2017-05-03 21:06 Permalink
2017-04-29 貧乏なオトコは苦手かも
ときにはワタシって、根暗な女の子かも、と思うと気落ちするなあ。ひときわ自分磨きに気負いが必要なんかなー。奈良にいるわたしの両親はたいしてワタシの婚活に口を出さないからまあ気楽。ちなみに育児の腕を上げたらオトコはそういうファミリー的なフェミニズムにベタボレかも。なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(*^^*)。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。同僚の誘いにも負けず今度のお正月には・・・♪。いくらクールなメンズでも経済力はアピールポイントとして必須よね。ある程度恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。私はどうなの?ちなみに、親しい友人はお付き合い半年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋もあるのね。この前付き合っていた人とは3ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタ惚れな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。

2017-04-29 19:26 Permalink
2017-04-27 料理が上手い女の人を目指そう!
人それぞれベストな人間関係は違うものだよね。分かるよ。きっちりしたキャラクターの持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのが理想よね。可能なら多くのオトコと巡り会いたいよ。今晩もパーティー行こうかな。ケンカしてはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の人となりにべた惚れしたり逆に失望したりでしょ。一番簡単なやり方告白の仕方があれば教えて欲しいよー(笑)。うーん、手軽なのは社内恋愛か結婚相手紹介サービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。こっそりやんちゃな王子さま系がダイスキかなと思う。人それぞれピッタリな人間関係は違うものだよね。確かにね。そろそろワタシの片想いも半月で終わりにしなきゃ。明るいオトコがダイスキだけど、貧相な人だったらドン引きなんだなー。不貞 は絶対許せないけど、男心もなんとなく理解してあげないと破局なんてことも。マジで男性心理に興味津々(笑)。

2017-04-27 14:24 Permalink
2017-04-25 男性が沈黙していると
よく言われるのは、お見合いでは、ためらいがちでなかなか動き出さない人よりも、堂々と会話を心掛けることが重視すべき点です。そうできれば、感じがいい、という印象を持たれることも可能でしょう。不本意ながらおよそのところ婚活パーティーは、あまり異性に好かれない人が集う場所といったイメージにとらわれた人もザラかもしれませんが、顔を出してみれば、逆さまに意表を突かれると断言できます。やみくもに結婚相手を求めても照準を定められずに、要するに婚活に踏み出しても、実りのない時間が経ってしまう場合が多いのです。婚活がうってつけなのは、迅速に結婚可能だという心意気のある人だけなのです。実際に行われる場所には運営側の社員も点在しているので、苦境に陥ったり思案に暮れているような場合には、話を聞いてみることができます。婚活パーティーにおけるマナーを忘れないでいればそう構えることも殆どないのです。一般的に結婚相談所と結婚情報会社には、明らかな違いはないと言えます。確認ポイントはどんなことができるか、といったサービスの詳細な違いや、住んでいる地域の会員の多さ等の点でしょう。当然ですが、いわゆる結婚相談所と、交際系サイトとのギャップは、明瞭に言ってお相手の信用度でしょう。入会に際して敢行される身元調査は思ってもみないほど綿密に行われています。婚活の開始時には、瞬発力のある攻めを行うことが勝敗を分けます。そうするには、婚活方法を限定的にしないでいくつかのやり方や自分を客観視して、最も安全なやり方を取ることが重要です。日本国内で立案されている、色々なお見合いパーティーと称されるものの中で、狙いや集合場所などのあなたの希望に合っているようなものを探し当てることが出来た場合は、早々のうちにリクエストするべきです。ちょっと婚活を開始するということに期待していても、いかにもの結婚紹介所や合コン等に足を運ぶのは、緊張する。そんなあなたにうってつけなのが、世間の評判も高いネットを使った婚活サイトです。男性が沈黙していると、女性だって沈黙してしまいます。いわゆるお見合いの際に、相手方に話しかけてからだんまりはよくありません。できるかぎり男性の側から会話を導くようにしましょう。昨今では通常結婚紹介所も、豊富なタイプがあるものです。自分の考える婚活の形式や理想の相手の条件によって、婚活をトータルサポートしてくれる会社だって可能性が増えてきています。最近増えてきた婚活パーティーは、お見合いイベント、カップリングイベントなどと呼びならわされ、全国で各種イベント会社、エージェンシー、著名な結婚相談所などがプランニングし、色々と実施されています。流行中のカップリングのアナウンスが入っている婚活パーティーのケースでは、終了する時刻によりますがそれからお相手とコーヒーを飲んだり、ご飯を食べに行くというパターンが大半のようです。総じて「お見合いパーティー」と言えども、ごく内輪のみで集合するような形の催しを始め、数百人の男女が一堂に会する大仕掛けの催事の形まで盛りだくさんになっています。抜かりなく良質な企業のみを選りすぐって、その次に婚活したい方が会費無料で、多くの業者の個別の結婚情報サービスを並べて検討できるようなネットのサイトが人気が高いようです。

2017-04-25 17:46 Permalink