プロセス
2017-02-13 婚活はカンタンではない!?
福井にいるワタシの両親は大して私の結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。それはさておき、今日のコンパで隣にいた男子、私にベタ惚れ?と思った。悩みの種を分かり合うような仲がベストな夫婦仲なんかなー。現在1ヶ月間も片想いのひとがいるけど、恋人にするにはいささかのためらいがあるんだよね。見解っていうか、価値観が大人なのが最低条件なのかなあ。どう?意外なこともあるし時たま挫折感もあるものだね。それにしてもワタシはやってみせるぞー!約束を守らないひとでも実際に交遊してみると意外に紳士的な性格な場合もあるからオモシロイのよね。ぜひ痩せ型のひとでやんちゃなひとが私には最適だなあ。理想論過ぎ??警戒しないといけないのは、いざというときにきっちり勇気をもって挑戦することね。