プロセス
2017-02-15 お互いを分かり合う関係は独り者には羨ましいね
うんうん、結婚相手紹介サービスにも利点はあるから使用しない手はないね。次のラブロマンスでダメなようなら結婚活動 は挫折なのかなー(--;)。手軽な方向に走ると突然自分を見失いそうで心配(ノ ゜Д゜)ノ。だれか、容易にポジティブなオトコと両想いになれるやり方を教えてくださいよ・・・。どんなにダイスキな彼氏ができてもファミリー志向でないと困るものなんかなぁ。話は変わるけど何度も一緒のデートをしていると相手の稼ぎはだいたい推測できるものなんかな。知り合いの誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・(笑)。学歴のあるひとがいいんだけど、一緒にいておもしろい人が最低条件なのかなあ。結局、自分を装ってお付き合いしても婚約取り消しなんかになったら最悪で無用だからね、ありのままの私で通そうと思うわ。熱々のカップルを見るとモチベーションが上がるなあ(^^)。それはさておきさわやかな努力家なオトコでも話が急に下ネタになるとちょっとドン引きするかなあ。吟味に選択を重ねているうちにダイスキな男の子はとられていくのよねぇ。ふと、笑ったときの顔がカワイイって、前の恋人が言っていたのを思い出したよ。