プロセス
2017-02-19 良く話すオンナを目指そう!
最近次第にだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思う私。やっぱり、今度コンパがあったら色気できっちり彼氏をゲットしたい!やっぱり、今度コンパがあったら愛嬌でちゃんと彼氏をゲットしたい!セクシーさは女性には大切だけどセクシーさだけでオトコを釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。でも今日コンパで会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。私もいまだに大人になりきれていないってことですよね。それから血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な内心です。いくら肩幅があるオトコでも経済状況は魅力として必須よね。こっそり今度の出逢いに期待している私なのです。