プロセス
2017-02-21 婚活は楽チンではない!?
やはりお盆休みに予定がないわたしはなんだか空しい気持ち。両親は私の花嫁衣裳が早く見たいって携帯かけてきたからなぁ。先週土曜日の飲み会では会計士と知り合ってあまりに感動して仲間にケータイかけちゃったよ。ところである程度年を重ねるとどんどんお化粧が濃くなるから留意しないと(*^^*)。やはり理想は1年後には求婚されることでしょ。さわやかなひとがいいんだけど、一緒にいて楽しい人が最低条件でしょうね。わたしも早く片恋から解放されて結婚活動 に集中しよー、っと♪。根本的に大人のお付き合い、大人の恋に興味があるわけだし、ワタシ。それはさておき紳士的なひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。たくさんの男の人と遊びたい。とはいっても、甘い言葉には入念に対応しないとね。