プロセス
2017-02-26 結婚活動 の希望は高く!
あーあー。今度の夏休みはほんとうに何しよう??相手に思いを見抜かれるのは怖いけど、気持ちを伝えられないのはもっと辛いよね。人それぞれベストな人間関係は違うものだよね。そんなもんだね。基本的に相手の価値観と自分の観点は違うから、いろいろなポイントで心配ですね。お見合いというのは婚期を過ぎたひとがするものなのかな。んー、わからない。好みな男性の前で空回りトークなんかしたらガッカリだけど、それならば色っぽさで勝負かな。ちなみに、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。先輩の夫婦はごたごたが絶えず怖いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(--;)。人間関係は慎重に選択かあ・・・。わかるわかる。そうかー、、今度合コンがあったら愛嬌できっちりカレをゲットしたい!