プロセス
2017-02-28 幸運な出会いに期待したい
男っぽいオトコがお気に入りだけど、頭が悪い人だったら意気消沈なんかなぁ。ていうか、今日はかなり疲れたー。未婚じゃなかったらなぁ。けど一昨日合コンで会った人は意見が違いすぎてパスだよ。たまにプラトニックなのもなぜだかモチベーションが上がるものなんかな。現在はヒマな時間を避けるように努力しています。やや臭いわたしでも個性は多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。とはいってもちょっと家事ができる家庭的な男もいいなあ。時折迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。沖縄にいるあたしの両親はそれほどわたしの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。実際のことはワタシにはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。着実に異性を尊重することができるくらいの器の大きさが必須なんだなぁとつくづく思う。あーあー。今度のお正月はホントに何しよう??