プロセス
2017-03-04 見掛けとキャラは両方必須ね
群馬にいるあたしの両親はさほどワタシの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。えーっと、お見合いにも長所はあるから利用しない手はないね。今日友達からもらったE-mailによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜか落胆なのだ( _ ;)。学生時代からのトモダチはもう結婚活動 してるらしい。どうする、ワタシ(T0T)。ちゃんとしたキャラの持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?これからの婚活はインターネットとかE-MAILでますます盛んになっていく気がするんだよね。まだフィアンセもいないくせに毎日ハネムーンのことを妄想する無意味な日々を過ごしております(笑)。片想いの男子とのランデブーがうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。んー、、今度飲み会があったら色気でしっかり彼をゲットしたい!いくら高学歴の男子でも金銭感覚はチャームポイントとして大切よね。なんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー♪。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。他人の恋愛観を理解しておつきあいするのはほんとうに難しいものなんだね。ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれ多種多様な視点があるね。