プロセス
2017-03-06 結婚活動 の希望は高く!
それはさておき、家事のできる女性には憧れるなぁ。見習おう。さらに自分磨きに精進が必要だねー。今晩はひまだからどこ行こうかな?現在はいろいろあっても日ごろから意欲を保っていきたいね。って、しんどい一日を終えた後のHAPPYなヒトトキは彼と居たいものだねェ~。女子としてはセクシーさがあるほうが特長があるわけだし。確かに婚活はしんどいことだけど面白いこともあるからまあいいか。。。圧倒的に綺麗な女子になって元彼さえも見返してやりたいとよ。今日偶然知り合ったフリーター風の人にはちょっとワンサイドラブのときの感情に近いものを感じたな(*^^*)。だけど男性の選択はとことん入念にやりたいものなのよ。基本的にお互いの趣味を理解することは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。