プロセス
2017-03-10 わたしには草食男子がベストかも
夢のようなラブはどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからワタシもひまだなあ。多数の結婚資金はそれほどは肝要でないけれど、あるに越したことはないね。最も色っぽさが出るファッション買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。直接心境を伝えられなくても電話では意外にうまく心中伝えられるものだから変よね。恋愛の哲学というかな、人それぞれ多種多様な立場があるね。あたしに幸せが訪れるチャンスはいつなのかなぁ。人それぞれ最適な人間関係は違うものだよね。そうだね。最もセクシーさが出る身なり買いたいけど大胆すぎるのも駄目よね。それはさておき、ラブロマンスしている女性美麗になるっていうね。ワタシの場合は?