プロセス
2017-03-19 別れは想定外なことが発端
まだフィアンセもいないくせに毎日ハネムーンのことを妄想する無意味な日々を過ごしております(^^;)。でも未婚の気楽さも楽しみの一つだよね。わかるわかる。けど、おつきあいから夫婦になってもお互いケンカは避けるべきだけど、それは困難なことよね。なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(^^;)。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。お互いの性格の違いをしっかり意識しあうことも恋愛のポイントね。そこそこ恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。あたしはどうなの?それはそうとみんなは外食で行きたいスポットはどこ?やっぱり甘い言葉には弱いのが女ごころだよね。ややガングロなわたしでもパーソナリティは多少アピールポイントになると思うんだ。たぶんね。いっぱいの結婚資金はそれほどは重要でないけれど、あるに越したことはないね。内心を伝えるのは本当に困難なことだとつくづく思う。