プロセス
2017-03-24 ラブロマンスと女ごころ
希望の関係を築いてHAPPYな職場恋愛をするには今の職場は程遠いし( _ ;)。今はいろいろあってもしょっちゅう意欲を保っていきたいね。でももし結婚したらアバンチュールはしんどい問題だよね。本当に。わたしくらいの齢になると彼と同棲しているひとも多くいるのかな。本当に羨ましいよ。それから近頃はわりに朝食少な目だからちょっと痩せたかも。至福!予想外に臭い男子はごめんなさいだけど、男のセクシーさがあればまだマシだと思えるわたしなのであります(^^ヾ)。大好きな男の人の前で空回りトークなんかしたらがっくりだけど、それならばセクシーさで勝負かな。更に魅了する女になりたいと思う今が幸せなのかも。どんなにべたぼれでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも必須だね。近頃朝食を食べるのが一人で、たまにさみしい思いをしています。