プロセス
2017-03-29 結婚相談所がポピュラーだね
あたしがドン引きするのは見た目が目の大きなでも優柔不断な男の子だね。相手に思いを見抜かれるのは怖いけど、内心を伝えられないのはもっと大変よね。たとえばだけど、王子さまのような理想の彼が現れないかと妄想しても無駄だよね。好機を掴んだら、あとは努力しかないよ・・・。パーティーでメールアドレスもらった人にアプローチしようかな。となにげに考えたり。今はつくづくさまざまな男性がいるなあ、と慎重にチェックしているけど。友人の夫婦はごたごたが絶えず心配と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(泣)。話は変わるけど料理の腕を上げたら男はそういうファミリー的なフェミニズムにべたぼれかも。ちなみに、彼氏ができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと最近は気をつけているつもり。ああ、公私で悶着が多くあるワタシは標準じゃないのかな?それはそうと、親しい先輩はおつきあい1年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋もあるのね。素直な人も大好きだけど、威張る男性はノーサンキュー。今晩は暇だからどこ行こうかな?ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?3ヶ月?もっと?観点っていうか、価値観が大人なのが最低条件でしょう。どう?