プロセス
2017-04-06 男性との出合いが…
いっぱいの男の子と遊びたい。でも、甘い言葉には念入りに対応しないとね。うーん、手軽なのは職場恋愛か結婚相手紹介サービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。ああ、ホレるときのこの胸中、いつまで続くのかしら?学生時代からの同僚はもう婚活してるらしい。どうする、あたし(-_-;)。近頃少しずつだけど変わっていく自分をなにげに誇らしく思うわたし。ちなみに、メンズのカッコいい洋服はドキュンとくる魅力で色っぽさアップだから。この頃はつくづく多種多様なメンズがいるなあ、と慎重にチェックしているけど。ゆっくりと婚期が過ぎていくと感じると時たま鬱なのかなあと思っちゃう(--;)。内面の無いさびしい女だと勘違いされたくないから会話には本当にいつも気を遣うよ。あ。そうそう血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な気持ちです。あーあー。今度のお盆休みはほんとうに何しよう??例えてみれば好みの時にべたぼれな男女関係を実現したいね。何といっても女ごころのわかる男子にはなぜか好感がもてるね。たとえタイプでなくても。