プロセス
2017-04-17 至福な巡り逢いに期待したい
時には迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。男性と初デートするときの会話には特に念入りに行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。ちかごろはひまな時間を避けるように努力しています。鹿児島に引っ越したトモダチはもう恋人から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。あんまり外貌がパッとしない女性でも魅了するチャームポイントがあればメンズは艶っぽさを感じるものです。基本的に、甘い言葉を言う男の子には意外と弱いのよね(笑)。堅実な男性は色々なリアクションをみたらそこそこ分かるよね。うーん、(笑)。両親はあたしのウェディングドレスが早く見たいって携帯かけてきたからなぁ。ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分やる気が高まるなあ。私って単純ね。じつはあしたはある誘いがあるけどさほど嬉しくないから残念。