プロセス
2017-04-17 お見合いの利用もあり!?
ちゃんとしたキャラクターの持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?ブライダルなんかイメージしちゃうと十分モチベーションが高まるなあ。あたしって単純ね。もめ事あってまたトラブル、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(泣)。理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係を維持したいよ。ところでなんとなく年を重ねるとどんどんお化粧が濃くなるから警戒しないと(^^ヾ)。話は変わるけどクールなやんちゃなオトコでも話が急に下ネタになるとちょっとドン引きするかなあ。なにげにつぎの巡り会いに期待している私なのです。だれか、手軽に同じ価値観の男子と両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。