プロセス
2017-04-23 健康的な男の人が理想
あたしだってセクシーさがあるうちは活用すれば大丈夫よね。色気は女の子には重要だけど艶っぽさだけで男を釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。予想外にヒョロヒョロな男の子はごめんなさいだけど、男の艶っぽさがあればまだマシだと思える私なのであります(^^;)。街で仲の良さそうな男女カップルが外食しているのをみるとわたしの女心が揺れ動くのだ(泣)。ああ空しい。胸裏を伝えるのは本当に困難なことだとつくづく思う。可能性的には生涯独身というのもあるのだから、結婚適齢期の今が大事だよね。やんちゃな人も好みだけど、威張るオトコはノーサンキュー。来週の火曜日は学生時代の知り合いで集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。後輩の夫婦はもんちゃくが絶えず心配と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(ノ ゜Д゜)ノ。べたぼれな関係を保持するかなめはなんなのかなー?ワタシも早く片想いから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(^^)。本当のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。