プロセス
2017-04-27 料理が上手い女の人を目指そう!
人それぞれベストな人間関係は違うものだよね。分かるよ。きっちりしたキャラクターの持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのが理想よね。可能なら多くのオトコと巡り会いたいよ。今晩もパーティー行こうかな。ケンカしてはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の人となりにべた惚れしたり逆に失望したりでしょ。一番簡単なやり方告白の仕方があれば教えて欲しいよー(笑)。うーん、手軽なのは社内恋愛か結婚相手紹介サービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。こっそりやんちゃな王子さま系がダイスキかなと思う。人それぞれピッタリな人間関係は違うものだよね。確かにね。そろそろワタシの片想いも半月で終わりにしなきゃ。明るいオトコがダイスキだけど、貧相な人だったらドン引きなんだなー。不貞 は絶対許せないけど、男心もなんとなく理解してあげないと破局なんてことも。マジで男性心理に興味津々(笑)。