プロセス
2017-04-29 貧乏なオトコは苦手かも
ときにはワタシって、根暗な女の子かも、と思うと気落ちするなあ。ひときわ自分磨きに気負いが必要なんかなー。奈良にいるわたしの両親はたいしてワタシの婚活に口を出さないからまあ気楽。ちなみに育児の腕を上げたらオトコはそういうファミリー的なフェミニズムにベタボレかも。なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(*^^*)。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。同僚の誘いにも負けず今度のお正月には・・・♪。いくらクールなメンズでも経済力はアピールポイントとして必須よね。ある程度恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。私はどうなの?ちなみに、親しい友人はお付き合い半年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋もあるのね。この前付き合っていた人とは3ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタ惚れな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。