プロセス
2017-05-06 恋と女心
ところで結婚依存症とかになってしまったらつらいことだけど、あたしは比較的オーケーよ。ある程度恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。私はどうなの?あー、積極的なオンナになりたい!なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(笑)。ダイエットにも挑戦しなくちゃね。ずっと未婚なのを避ける点は中身を磨くことだと思うなあ。うんうん、お見合いにも長所はあるから使用しない手はないね。あ。そうそう、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。恋愛は齢に関係なく楽しみたいね。単身だとヒマなときに時を構わず遊びにいけるし生活が簡単でいいんだけどなんとなくさびしいよね。完璧なラブはどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからあたしもひまだなあ。