プロセス
2017-01-08 外見とパーソナリティーは両方大事ね
京都でサラリーマンやってる男の子の友人は忙しくて巡り逢いが少ないんだって。それも悩み事だね。いくら笑顔が素敵なオトコでも経済状況はチャームポイントとして必須よね。なんとなく恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。わたしはどうなの?先週金曜日のコンパではパイロットと知り合ってあまりに興奮して後輩に電話かけちゃったよ。わたしだって色っぽさがあるうちは使用すれば大丈夫よね。ちょっと恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。わたしはどうなの?喧嘩で別れた彼氏とよりを戻すなんてこともひそかに考えると大丈夫と思えるね。最近は暇な時間を回避するように努力しています。それはそうと、自分磨きのやり方は多数あるね、ダイエットや習い事とか。あたしもなにかしないと・・・。相手に内心を見抜かれるのは怖いけど、胸中を伝えられないのはもっと大変よね。とはいっても男の吟味はとことん慎重にやりたいものなのよ。出会いはいつあるかわからないから、洋服にはしょっちゅう配慮しようと思ってはいるけどね。ひそかに幸運な妄想とかしちゃいそう(^^;)なにげにつぎの出会いに期待しているあたしなのです。